店舗利益を伸ばすための儲かる仕組み構築のサポート
ブログ

月別アーカイブ: 2015年5月

あなたのお店に来る理由とは?

こんにちは! 昨日は店前看板で新規客来店を 促す為のお話しをさせて頂きました。 今日はそこでもう一つ看板について 大事なお話しをさせて頂きたいと思います。 それでは張り切っていきましょう! まず看板が人目につき、興味を持 …

店前看板の意味をもう一度

こんにちは! 今日も張り切っっていきましょう。 今日のお話しは新規来店してほしいという方に 向けてです。 あなたは新規客がほしいといった時に何をしますか? 勿論、ポスティングチラシ、新聞折込、facebook、 食べログ …

これがわかれば売るのは簡単

From ローマのホテルから  おはようございます! 本日はこれから出発でフィレンツェとヴェネチア に行って来ます。 イタリアは色々な食べ物、ワインが豊富にあり 食べるのとお酒飲むのが好きな私にとって本当に 嬉しい限りで …

伝え方の大切さ◯◯とは?

From ローマのホテルから こんにちは! 昨日からイタリアにきています。 私は時差ぼけにはなった事はありませんが、 今回はびっくりした事に遭遇しました! それはイタリア全土で一斉に起こる交通機関の ストライキです。 何 …

実践報告 成果が出る

From フランスに向かう機内から   只今オフライン  こんにちは! ゴールデンウィークが終わりお店の 売上はいかがでしょうか? 業態によっては休業していたところ、逆に掻き入れ時で 一切休まず営業していたところと色々か …

伸びる経営者はここが違う

こんにちは! 今回は経営者についてです。 以前私はよくセミナー参加者の方に、 「何で売り上げ伸びないんですか?」って 聞かれていたんです。 店舗の売り上げが何で伸びないのかって確かに 宣伝広告や、店内POP、再来店方法な …

最近の投稿

カテゴリー

PAGETOP