店舗利益を伸ばすための儲かる仕組み構築のサポート
ブログ

月別アーカイブ: 2017年9月

休みの日はまず一番に決める!

おはようございます。 昨日は東京は上野のせんべろのお店を 数件回って来ました。 やっぱり視察に行くのは大事です。 普段学べないことが学べたり、 空気感が違ったりと、 その場でしか感じないことを感じること ができました。 …

固定観念は大変、即変えましょ!

おはようございます。 昨日は目黒にある焼き鳥屋さん に行ってきました。 一緒に食事をしたのはある証券会社の 方なんですが。 以前から仲良くしていただいていました。 昔からのエピソードを色々と話を しました。 その方がいつ …

自分の変え方はこれがベストだ!

おはようございます! 麻布十番スタバからお伝えします。 麻布十番は便利でいいところです。 食事をするのも、生活に必要なもの もほとんど近くで揃ってしまいます。 田舎の山の中で育った私にしてみれば 本当に信じれないくらいな …

は?それ何?

おはようございます! 今日は岡山から清々しい朝と とスタバのコーヒーでスタートです。 マインドについてです。 たまにメルマガでお伝えしている と思いますが今回も、、、 マインドというとあなたは難しく 聞こえますか? 直訳 …

誰か全くわかんないです!?

「え、誰ですか?」 さすがにそれは大げさだと 思いながらも、、、 毎日の筋トレによって体が以前より 格段に変わって来ました。 以前しか知らない方からは全く違うって 言われることが多くなりました。 私自身も言われると嬉しい …

結果が出ないのは●●が原因だ。その原因とは?

おはようございます。 最近昔の写真を実家でみつけました。 小さい頃の写真ってすっごく懐かしくて 面白いですね。 見ているとその時してたことや、考えて いたことなど浮かんできそうです。 あなたの小さい時の夢ってなんですか? …

簡単なことから習慣化

おはようございます。 今日も岡山のスタバからお送り します。 毎朝の習慣になりつつある、 スターバックス。 コーヒー飲みながら、仕事を 進めるのは快適です。 そんな習慣って、当たり前ですが、 毎日繰り返すことでそうならな …

お客さんにとって大切なことは、、、

おはようございます。 今日は岡山は大安寺店の スターバックスからお届けします。 すっかり秋の陽気になり、 これからの季節は温泉が気持ちいい と思います。 私は温泉が大好きなので年間で、 大体5回は行きます。 山奥まで行き …

時間を決めることの大事さ

おはようございます。 今日は岡山の事務所から スタバのコーヒーとともに スタートです。 今日は昨日置いて帰った車を取りに 朝一番からランニングしてきました。 おかげで頭がスッキリです。 朝の時間って貴重で、実は一日のうち …

1 2 3 »

最近の投稿

カテゴリー

PAGETOP