店舗利益を伸ばすための儲かる仕組み構築のサポート
ブログ

月別アーカイブ: 2016年1月

売上を伸ばす近道とは・・?

こんにちは! さて日本は大寒波の到来で寒いです。 私は仕事で沖縄に来ていますが沖縄でも 雪が降ったらしいですね。 さて沖縄までは飛行機できましたが、 飛行機って目的地が決まっていますよね? 何を当たり前の事を言うんだ! …

行動習慣はこうやって作る

パパー起きてー!!! と娘が私をゆすって起こしてきました。 いやー今日は日曜日なので お餅つきの会に参加をする予定になっていました。 ん?この時期にって思われるかもしれませんが ま、そこは気にせず。(笑) で少し眠かった …

差別化しようと思いますが・・・

こんにちは! 今日も張り切って行きたいと思います。 クライアントさんから「差別化したい」 という話をお聞きして、 内容も確かめました。 そこである間違いがあることに 気がつきました。 というのは、差別化って元々同じ市場、 …

他も見るって大事な事

さ!今日も張り切っていきましょう!!! あなたは自分のやっている商売の強豪する相手って ご存知でしょうか? というのが、飲食店でいえば同じ飲食店に なりますし、美容室なら他の美容室になるわけです。 それって当然じゃないか …

明けましておめでとうございます

こんにちは! 2016年明けましておめでとうございます。 私自身今年は挑戦の年にしようと思っています。 みなさんはもう今年の目標を決めましたか? よく一年の計は元旦にありというのですが、 本当にそうだなって思います。 さ …

最近の投稿

カテゴリー

PAGETOP