店舗利益を伸ばすための儲かる仕組み構築のサポート
ブログ

月別アーカイブ: 2017年11月

正しく伝わるって本当に大事な事

おはようございます! 今日は岡山の事務所からお伝え しようと思います。 先ほどジムに行ってきました。 ジムでは筋トレ用のマシンを変更して あって新しい機械が導入されていました。 私も新しいもの好きなので早速試します。 し …

餅屋は餅屋。それをわかっていますか??

おはようございます! 今日は岡山スターバックスから お届けします。 先程歯医者に行ってきました。 定期的に検診に行っていますが、 どうやら私は歯石が付きやすい タイプのようです。 もちろんですが、ちゃんと歯磨きも してま …

やったり、やらなかったり。シンプルな成功販促の原則とは?

おはようございます! 今日も自宅のリビングからお送り します! スターバックスのコーヒーを 買ってから自宅がカフェになっています。 案外自宅で飲むコーヒーもいいですね。 気軽で服装もなーんにも気にせず過ごす 事ができて、 …

今すぐ価値を高める方法とは?

おはようございます! 昨日スターバックスでコーヒーを 買ってきていたので、 今朝は自宅でコーヒーを飲みながら このお便りを書いています。 コーヒーを選ぼうとスタッフの方に 聞いていたのですが、どうやら おすすめはクリスマ …

その環境大丈夫ですか??問題は環境だった!

おはようございます! 昨日は岡山市内に新しくできた、 スポーツジムに行ってきました。 何をしに行ったかというと、 入会するかはわかりませんが見学 に行きました。 やっぱりジムの器具が何が あるのかって重要ですよね、、、 …

どちらが先かより即行動!!!!

おはようございます! 今日は祝日ということで、ご飯を食べ コーヒーをゆっくり飲みながら このお便りを書いています。 休みだからと言って特に特別なこと はありません。 私は世間が混んでいるときは逆に 家でゆっくりしたり、仕 …

正しい知識が最強な訳とは!?

おはようございます! 昨日は筋肉を一緒に育てましょう! と言いましたが、 本当に最近になって、筋トレやダイエットに ついて多く質問をされるようになりました。 私はパーソナルトレーナーじゃない ですよ〜と思いますが、 やっ …

商売で一番大事だけど、忘れがちなこととは?

おはようございます! 昨日は仕事でお世話になっている 岡山は中央町のラウンジのお祝い に行ってきました。 なんと以前から私についていてくれていた女のこが チーチーママになるということです! チーチー? よくわからないです …

成功する人は決断のスピードが早い!?

おはようございます! 昨日は熊本の夜を経営者の仲間とともに 満喫してきました。 宴会も楽しかったのですが、熊本城もしっかり 見て写真を撮ってきました。 まだ復興はさほど進んでないんでしょうか、、、 でも観光客は多かった様 …

1 2 3 »

最近の投稿

カテゴリー

PAGETOP