店舗利益を伸ばすための儲かる仕組み構築のサポート
ブログ

月別アーカイブ: 2017年1月

おはようございます。   昨夜東京から岡山まで帰って来ました。   途中新幹線に乗っていてインターネットを していたんですが、   Wi-Fiが重くって一向にページ が開けませんでした。 & …

求人って意外と簡単?欲しい人材獲得に必要なことは、、、

  おはようございます!   今日は六本木の喫茶店より お伝えしていきます。   六本木って聞くとなんか高いイメージって あるじゃないですか?   確かに高級クラブや、高級なレスト …

直感を信じる事で変われる!?

おはようございます!     昨日からは、東京に来ていまして、 渋谷、新宿、池袋と各地を回って 勉強して来ました。 普段は筋トレをしていることもあって、 そんなに量を食べない私ですが、、、 やっぱり勉 …

実際にやってみることの大事さとは

おはようございます。     昨日は香川県は高松に行って来ました。     高松に行くのは数年ぶりで、しかも 仕事の視察で行くのは初めてです。     高松にな …

新規集客をする前に大事なこと3つとは

こんにちは! 小西です。 私の住んでいる岡山市内ではあまり 雪が降りませんが、 とうとう先日雪が降りました。 といっても中心部はそんなに積もって いませんが、ちょっと奥地に行くと 結構積もっていて、事故も多かったり チェ …

名前を●●に変えると反応率が倍増する?

おはようございます! 自分の店舗でもミーティングを行い、 昨年の反省をしながら今期の売上やら 色々していきたいイベントなど 様々に検討しているところです。 まず作っているのが年間計画表です。 これなしではいつ何をしたらい …

財布を増やすと収入が増える?

こんにちは! 小西です。 寒い毎日が続きますが、 私は時間の合間には毎日筋トレして しのいでいます。 さ、今日も張り切って行きましょう! 今回のお話は財布とありましたが、 あなたはどう思いましたか? え?財布? 中身を増 …

売上が伸びる伝え方の違いとは?

おはようございます。 小西です。 最近になって毎日の筋トレの 成果がやっと出てきました。   そして今年はさらに筋肉量をあげて 体を絞っていきたいと思います。   ということで、 今日もマッチョを目指 …

未来予想は過去から見てみる

おはようございます! 昨日は事務所に引きこもって1日 仕事をしていました。 私は机にずっと座っているのが大の苦手で すぐにどこか行きたくなります。 しかし得てして自分に課しているのは とにかく考える時間を作る事です。 も …

1 2 »

最近の投稿

カテゴリー

PAGETOP