店舗利益を伸ばすための儲かる仕組み構築のサポート
ブログ

月別アーカイブ: 2021年3月

収入の種類を知っています?

小西孝明です。 昨日は眼精疲労がやばすぎて 鍼灸師の方の所へ急遽いきました。 さすがはプロですね! ばっちり施術をしてもらい、 その後の復活は目覚ましいものが ありました。 ———————————————— ありがとうご …

サクラになってくれるぐらい熱狂させろ!

小西孝明です。   暑くなりましたね、、 桜は満開になってきています!   岡山の桜はいい感じですが、あなたの 地域はどんな感じでしょうか?   北海道は130年ぶりの気温らしく 本当に暑い …

成功しない言葉2つとは?

小西孝明です。 昨日はなんと、7プペル目を 達成してきました! つまり、 7回『映画えんとつ街のプペル』 を見たってことです(笑) 人生で後にも先にも同じ映画を 映画館でこんな見ることはない と思います。 それくらい、作 …

正解はないけど、型はある

小西孝明です。    久しぶりに自転車に乗ろうと思って 空気があるか?の確認をしました。    なんと!パンクしていたことを忘れ ていました、、    以前お寿司を食べた帰り、陽気に自 転車 …

被災地の千羽鶴問題に関して考えてみる

小西孝明です。 昨日は楽しみにしていたM1チップ のMacBook Airがやってきました。 早速初期の設定を終えました。 このMacのおかげで今後は作業が倍 の時間充電なしでできそうです。 私はこういった新しいものがと …

経営計画合宿はやっぱりいい!

小西孝明です。 経営計画合宿の3日目です。 もうそうとう出来上がっています。 (だって昨日沢山飲んだから、、) (、、ってそっちじゃない!w) 先日、私のクライアントの方に褒め られたんですね! 「これ以上伸びないと思っ …

仲間がいるから頑張れる

小西孝明です。   やっぱり、合宿って逃げることが できませんね(笑)   私はすぐにどこかに行ってすぐに 遊び出します。   もしくは、すぐに飲みに行ってしま うかなんですね、、 &nbs …

成果を出す時に重要なこと

小西孝明です。   今日から千葉に来ていて、 経営計画合宿をしてきます!   以前一度来た場所ですが結構な 田舎なんで景色がいいです(笑)   今年は山を買おうと思っている ので頑張らないと …

変わりたい!って思う時にする3つのこと

小西孝明です。   昨日までお伝えしたのは、 売上アップの動画基礎講座のお話し でしたね!   最初は3人しか申込みがなくて、ちょっ と焦っていました。   ですが、なんとか最終日の昨日で一 …

1 2 »

最近の投稿

カテゴリー

PAGETOP