店舗利益を伸ばすための儲かる仕組み構築のサポート
ブログ

月別アーカイブ: 2019年1月

世界の投資家が言った、成功に大事なその大前提とは?

おはようございます! 小西です。 昨日は目を背けたい真実の数字についての お話をしました。 あの1人の方からリアルな数字が出て びっくりしましたが、改める機会になり 良かったですとコメントがきました。 嬉しいです! とい …

目を背けたい現実の数字とは一体?

おはようございます! 小西です。 昨日は5名が集まり、小規模の勉強会を 開催してきました。 しっかりと自分の店舗に落とし込みながら 考えられていたのでとても良かったです。 あなたも是非参加してみてくださいね。 昨日のお便 …

年収2000万円到達に必要な3つの要素

  おはようございます! 小西です。 私にとって 火曜日って一日思い切り仕事ができる日 なんです。 そう、スポーツジムが休みなので、 火曜日は一日中仕事をしています。 さて、今日も張り切ってお届けして いきます …

年収1000万円VS 2000万円。その違いとは?

おはようございます! 小西です。 今日の朝は宮島からお届けします! そう、 宮島のスターバックスからです! 私のオフィスであるスタバは世界各国、 日本国内にも沢山あり非常に便利です。笑 昨日は新幹線で東京から約4時間かけ …

マストは何一つとしてない!

こんにちは! 小西です。 昨日の北岡秀紀さんの誕生日会で凄く盛り上がり とっても良かったです! 遊びも仕事も一生懸命! 最高に楽しめる人生がここにはあります。 という事で今日も張り切ってお届けします! このお便りを書き上 …

得たい結果から逆算する

おはようございます! 小西です。 今日はこのお便りを書き上げると 急いで空港に行き、そこから東京に 向けて飛び立ちます。 東京では、午後一番からセミナーがあり 私の師匠の北岡秀紀さんがお話をします。 とってもワクワク楽し …

そんなに大切だった○○の秘密とは??

こんにちは! 小西です。 私は洋服が大好きです。 毎日違う服を着て、靴を変えて・・・ いつもどれを着ようかなっと考えるのが とても楽しいです。 という事で今日は服装についてです。 あなたは洋服が好きですか? 勿論、 好き …

あなたのガチョウって何ですか?

こんにちは! 小西です。 ちょっとタイトルに困惑した人もいると 思いますが・・・(笑) 私は今日の朝、 髪の毛をセットしていて、 「あれ固まらない?」と思いました。 よくみてみると8×4を吹き付けていました。 そりゃ固ま …

プラスアルファの習慣強化!

おはようございます! 小西です。 昨日のお話で、習慣を強化するという 5つのステップをお伝えしました。 そこで今日は、それにプラスアルファ 4つのことをお届けします! これはちょっとしたテクニックで 誰でも簡単にできます …

1 2 3 4 »

最近の投稿

カテゴリー

PAGETOP