店舗利益を伸ばすための儲かる仕組み構築のサポート
ブログ

月別アーカイブ: 2020年3月

新型コロナウイルス3つの対処法

おはようございます! 小西です。 もう最近は、アイツの話題で持ちきり ですよね? 昨日も3件緊急でアイツによる対策に ついてのお話しをしました。 その相談の全てが売上についてです。 つまり、売上が伸び悩むから不安で この …

休みを意図的に取る重要性

こんにちは! 小西です。 京都、東京、山梨、新潟、福岡と各県 を移動してきました。 私は各県に仕事に行っているので、楽し く活動をしていますが、、、 この各県に行ったりする中にも実は休み をしっかりと織り込んでいます。 …

カラーバス効果からわかる成功の理由とは?

おはようございます! 小西です。 暴力団との関わりで芸能界を引退 した島田紳介さん。 きっとあなたもご存知のことと思い ますが、、、 彼の紹介はあまり必要ないかと思うので ザッと言います。 ・よしもと芸人 ・司会者として …

「一人でやりますっ!」は実は悪!?

こんにちは! 小西です。 「とりあえず、、」 「一人でやってみますっ!」 あなたはこんな事を言っている人 を知りませんか? 私は、職業柄って言うのもあります がよく言われます。 そのたびに思う事は残念だな、、、 っていう …

ちゃんと見直すことの重要性

おはようございます! 小西です。 昨日から新潟にきています。 ちょっと東京に比べると寒い ですね、、、 ま、目の前にはスキー場がある 場所ですから、寒くてもおかしく ない場所なんですが(笑) さて、 昨日まで、いくつかの …

紹介してもらい新規客を獲得する

おはようございます! 小西です。 今日はこのお便りを書き上げると 新潟に移動します。 新潟といえば、米や魚が美味しい と評判なので今から、晩ご飯がすごく 楽しみです。 あなたはどんなお店が好きですか? また教えて下さいね …

口コミで新規客を集める方法

こんにちは! 小西です。 昨日は山梨県を巡るツアーに行って きました。 天候が良くて本当に気持ちがいい旅 ができました。 山梨県のことをちょっとシェアすると 、、、 山梨県は、 ・ワインの生産量が日本一(東京を除く) ・ …

新規客はこうやって集める

こんにちは! 小西です。 本日は山梨県を巡るツアーをして いる真っ最中です。 富士山は山梨にもあるんです(笑) あ、私は今日知りました。 あなたは知っていましたか? さて、今日は新規客の集め方につ いて効果的な方法をお伝 …

新規客を集めるアイデア

こんにちは! 小西です。 今日から 京都・東京・山梨・東京・新潟 そして福岡へと転々としてくる 予定です。 で、帰ってくるとすぐに大阪に 向けて出発します。 いつも起きると、どこにいるか がわかっていません(笑) さて、 …

1 2 3 »

最近の投稿

カテゴリー

PAGETOP