店舗利益を伸ばすための儲かる仕組み構築のサポート
ブログ

月別アーカイブ: 2019年3月

日々の売上に一喜一憂していませんか?

こんにちは! 小西です。   店舗経営者に良く起こること 昨日飲食店経営者の人と話をしていて 悩みを聞きましてらいつも私が言っている ことだったので驚きました。 それは、 「日々の売上に一喜一憂し、昨日は11組 …

経営者でコレ知らないとい大問題です。。。

      こんにちは! 小西です。 昨日はとある記事が目に入ってきて… それは高校野球についてです。 あまりニュースに反応をしないために ニュースを見ないようにはしているのですが ちょっと …

あなたは最高の「○○○ー」していますか?

  こんにちは! 小西です。 先週から立て続けに年間の契約や 6ヶ月間の契約を頂きました。 これ自分でも、「確かに!」と 思ったのでここで書こうと思います。   オファーしていますか?   …

96%が知らない販促をする時期の秘密とは?

  こんにちは! 小西です。 どこも年度末なので忙しくバタバタと しているのではないでしょうか? あなたのお店は忙しいですか? 商売というのは、忙しい時と暇な時が 平均的にやってくるのではありません。 &nbs …

意外と知らないでしょ?コレ。

こんにちは! 小西です。 昨日は一日資料作りをしており、 今日も朝からずっと資料を作り 先ほどようやく完成をしました。 本来資料を作るのは本当に苦手なことなので したくないのですが、今回はちょっと自分で 作るのも経験だと …

あなたは「CPA」が何か知っていますか?

    おはようございます! 小西です。 昨日は夜遅くにお腹が空きすぎて 冷蔵庫にあるもので何か作ろうと ハムエッグを4つ作りました。 私は小学生の頃からハムエッグが大好きでして よく自分で作っては食 …

ライフラインが断たれました…

  こんばんは! 小西です。 今日は朝からとんでもない事態になりまして、 一日かけて復旧をしていました。 とんでもない事態とは、Wi-Hiの接続が途切れて 全ての電子機器がオフラインに… で、プロバイダーを調べ …

もう破産です。。。

こんちは! 小西です。 タイトルの通りです。 もう破産です。。。 破産ってしたらダメですか? 破産ってどんなイメージありますか? 破産というと恐いとか、すごくマイナスの イメージがありますよね。 確かにローンが通らないと …

目を背けない必要性とは?

こんちは! 小西です。 いや〜日本の食事は美味しいなと 感じる今日この頃です。 さて、今日も張り切ってお届けして 行きますね! 今日のお話は、時間のブロックの仕方に ついてです。 このメルマガを読んでいるということは 勉 …

1 2 3 »

最近の投稿

カテゴリー

PAGETOP