店舗利益を伸ばすための儲かる仕組み構築のサポート
ブログ

月別アーカイブ: 2019年7月

売上が上がらない最大の理由って何?

おはようございます! 小西です。 あなたは売上が上がらない理由って なんだかわかりますか? ええ〜って思うかもしれませんが、 「売るためのアクションをとっていない」 ということが最大の理由になります。 売るためのアクショ …

まさか、あいつが釣れるとは…?

こんにちは! 小西です。 昨日は事務所のメンバーとのイカ釣りに 行ってきました。 船の上でボーッッと考えるってなんだか いいなって私は思っています。 あなたは釣りはやったことはありますか? 意外とボーっとできて楽しいかも …

価格を上げる時にやる重要なこととは…

こんにちは! 小西です。 やっちまいました… そう、昨日は配信をするのを忘れる という失態をしてしまったのです。 いつも読んでくださっている方から メッセージが入っていて、今日の配信は なかったですね…と。 気がついたと …

ほぼ紙とペンで売上が倍になる方法とは?

おはようございます! 小西です。 昨日のメルマガでお伝えした手帳は ポチッと購入してみました? あれ、驚くほど成果が上がるで、ぜひ… マぁ、実際に行動する人は5%もいません。 5%というとこのメルマガの読者が547人 な …

未来を叶える手帳の秘密とは…

おはようございます! 小西です。 昨日のセミナーは新幹線降りてバタバタ しながらでギリギリの開催。 でも、初のライブも同時配信をしました。 で、収録動画ですが、 次回ダ●レ●ト出版のページにも掲載が されることになりまし …

ビジネスに最もよくない数字とは…?

こんにちは! 小西です。 今日は金沢からの移動中にお届けします! 昨日から金沢入りをしていまして… 今日はこれからセミナーが岡山で あるので移動をしています。 タイトルの意味… 読んでいただけるとわかります。 コレ、経営 …

売上が伸びないたった1つの理由とは…

おはようございます! 小西です。 昨日は六本木でピザの勉強をする為に 1人で5枚ものピザを注文して食べました。 ちょっと今日はそのせいか体が少し 重いような気がしています。 なのでちょっとランニングでもして こようかと思 …

成果を出す簡単な方法とは?

こんにちは! 小西です。 昨日の締切のお話いかがでしたか? 人って締切がないと行動をしません。 そう昨日もお話をしました。 その上で、もう1つ大事なことが ありますが、あなたはわかりますか? それはその「締切を守る」とい …

締め切りを作ることの重要性

こんにちは! 小西です。 さ、今日はこのお便りを書き上げると 新幹線に飛び乗り東京に向かいます。 もう新幹線の予約は済んでいます。 今の時間が12時31分、新幹線の発車 時刻は13時20分… ということで分刻みのスケジュ …

1 2 3 »

最近の投稿

カテゴリー

PAGETOP