店舗利益を伸ばすための儲かる仕組み構築のサポート
ブログ

月別アーカイブ: 2017年10月

【3日坊主オッケー】

おはようございます! 成功者が成功するまでに やっていた成功習慣3つめです。 【3日坊主オッケー】 これをお話しする上でですね、 まずダイエットの話をしたいと思います。 ダイエットをしたいと思って新しい 体重計を買いまし …

【目標は人に言わない】

おはようございます! 昨日は夜仕事で高松に行って いました。 居酒屋の視察巡りツアーを していて全部で8店舗を 見て回りました。 そして終電で帰ろうかと、、、 タクシーで駅に向かい、 駅で電車に乗るためにスマホを 出そう …

【ゴールではなくてやっていることを想像する】

おはようございます! 今日の岡山は雨がよく降っています。 このお便りを書いたら高松に視察と グルメツアーに行って来ます。 食べるのも勉強です! さ、張り切っていってみたいと思います。 今日は成功者が成功するまでに やって …

言い訳を潰しちゃう?

おはようございます! 岡山の事務所からお届けします。 今日は岡山は雨なので、筋トレの ためにジムに行こうかと思っていましたが 事務所にもありますので、 そこでしようかと思っています。 筋トレすることに言い訳はなしです!笑 …

接触頻度?その大事さとは、、、

おはようございます。 今日は岡山のスターバックスから お届けいたします。 昨日は29回目の誕生日を無事に 迎えることができました。 毎日が本当に幸せいっぱいです。 クライアントの方や、他の方からも 次々とお祝いの連絡やプ …

素直さ。これ一番ですね。

こんにちは! 今日はお便りをお届けする時間が 遅くなってしまいました。 というのも昨日は久々に深酒を してしまいました。 でも仕事の話で遅くまで盛り上がるって とっても楽しい事です。 事業の構想なんかも沢山出てきて 本当 …

全て書き出す。問題解決法

おはようございます。 昨日は那覇から飛行機で帰ってきました。 台風21号の影響で、 最後まで飛ぶか飛ばないかと色々 言われていましたが、私は勝手に 大丈夫だと安心していました。 ただ、着陸の際はめちゃくちゃ左右に 揺れま …

弱点ではなく、強みを伸ばせ

おはようございます! 今日はこのお便りを書き終えると 沖縄に向けて飛び立ちます。 ワクワクしながら今日も張り切って いきましょう! 沖縄に行くっていうと結構な確率で 遊びですか?って聞かれます。 別に遊びと思われても構い …

あなたのやる仕事はなんですか???

おはようございます。 昨日は松茸を収穫するため田舎の山に いきました。※(所有している山です) 普段は着ない作業着を着て長靴を履き、 山に入っていきました。 山奥は久しぶりに来るととっても 気持ちがいい自然にあふれていま …

1 2 3 »

最近の投稿

カテゴリー

PAGETOP