店舗利益を伸ばすための儲かる仕組み構築のサポート
ブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

郵便ポストの色は何色だ?

こんにちは! 昨日は問題が発生してしまって・・・ 私にしては珍しく落ち込みました。 やっぱり期待していただけに・・・ あなたもないですか? ・取引先が ・スタッフが でもこれって全部経営者の責任なんです。 というのも私に …

とにかく深く掘れ!!

おはようございます! 昨日は羽田空港でめっちゃ笑顔で こちらに手を振る女性がいました。 あら? 知り合いかな? と思って私も手を振りました。 よく見ると私の後ろの男性に振って いたみたいで、、、汗 でもその後は皆んな笑顔 …

ボディービルダーに学ぶこと

おはようございます! 今日の目覚めもバッチリで 朝も早くからアイデアがどんどん 出てきます。 朝の時間オススメです! 昨日のお便りではボディービルダーと 経営者は同じと言いました。 メッセージで私の元に何人かの方から 面 …

あなたも今日からボディービルダー

おはようございます! タイトル関係ないです(笑) 昨日から3名の方とともに東京のホテルにこもり 経営計画を立てています。 中々思うように浮かばない方もいますが、 正直急には浮かばないものです。 まずは考える時間をとるとい …

財布の中身で最も大事なものとは?

おはようございます! 私は昨日から一足先に東京のホテルに 泊まり込み今日からスタートする2泊3日の 経営計画合宿に備えています! 次回は、 あなたもきてくださいね! では早速今日のお話をしていきます。 今日のお話は、 「 …

新たな経験から学べること

おはようございます! 昨日は一日こもって経営の勉強会を 25名でしてきました。 グループディスカッションも楽しく 行うことができました。 今日はあなたの上空27000フィート JALの機内から元気にお届けします! 最近は …

あなたの見ているものは幻想?

こんにちは! 今日は朝早くから勉強会に きてまして、 ホテルの会議室にカンズメ状態で 一日中学びます。 たまには学びがいるな〜と思っている 今日この頃ですが、 あなたは、 たまに学ぶ時間を作っていますか? ここで、学んだ …

あなたの強みってなんですか?

おはようございます! 昨日は売上アップ実践会を岡山で 開催して来ました。 会場の熱気がすごくて私も圧倒される くらいでした! みんなで取り組むといいアイデアが 出ますね。 さて、今日も張り切って お届けしていきます! 昨 …

購買心理を理解する

こんにちは! 今日は朝一番に配信したつもりが、 この時間になってますね・・・ 今日はこの後は岡山で売上アップ実践会を 開催してきます。 参加される方、よろしくお願いします! ということで今日も張り切って お届けしますね! …

1 2 3 4 »

最近の投稿

カテゴリー

PAGETOP