店舗利益を伸ばすための儲かる仕組み構築のサポート
ブログ

月別アーカイブ: 2019年6月

あなたの思い出ってなんですか?

おはようございます! 小西です。 今日は朝早くからパッと起きてずっと 仕事をしていました。 ーーー 現在7時23分。 ちょっとお腹すいた。。 ーーー どんどん早起きになっているような 気がします。 早起きすると良いといい …

男女の出会いから学べることって?

こんにちは! 小西です。 昨日は夜景が綺麗なレストランで 食事会が開かれました。 とある食事会なんですが、これは 男女のアピールの場があってお互いに 自己アピールをしたりします。 で、お互いに気に入ればラインを 交換した …

お客さんのこと考えていますか?

おはようございます! 小西です。 今日は天気がいいですね。 ちょっとピクニックにでも行きたい そんな天気です。 え?ピクニックとか行くのかって… そりゃ…行きま…(笑) さて、 私はお店にいくと思うことがあります。 「お …

よくある質問の答え、わかります?

おはようございます! 小西です。 コンサルタントをしていると、 多く寄せられる質問の中に 「どうしたら、稼げますか?」 というものがあります。 で、その方にヒアリングしていくと わかることがあります。 それは… 「時間が …

疑問に思いませんか?

おはようございます! 小西です。 もう6月も後少しで終わります。 2019年折り返し地点に差し掛かって いるのです。 さて、 今日も元気に張り切って お届けしていきます! 私はいつも疑問に思う事があります。 それは、「先 …

「わかってる」の弊害って何?

おはようございます! 小西です。 昨日は祖母と一緒に1日を過ごしました。 朝一番から一緒に携帯ショップに。 そのあとは祖母が大好きな「寿司」を食べに 行ったのです。 こうやって大事な人と過ごすのは大切だな と思いながらも …

許しちゃいけない○○泥棒の秘密toha

おはようございます! 小西です。 昨日は自宅にいながら、サポートしている 方とビデオ会議をPCで実践しました。 成果の報告がきけたり、今後の課題を聞いて フィードバックしたりと、お互いにどこにいても 全然気にならず対面で …

コンタクトポイント知ってますか?

こんにちは! 小西です。 えーー、ない! なんで、ないの!? そう、 朝起きてスマホをいじっていると あるはずのアプリがない。。 もちろん消したつもりはありません。 でも、どこを探してもみつかりません。 ということで私は …

究極のセールスの方法知っていますか?

おはようございます! 小西です。 さて、渋谷のスターバックスから 今日も元気にお届けしていきます! 突然ですが、 人がなんで物を買うと思いますか? マぁ、色々な理由がありますね。 その理由をまとめると、 「不満を解決する …

1 2 3 »

最近の投稿

カテゴリー

PAGETOP