店舗利益を伸ばすための儲かる仕組み構築のサポート
ブログ

月別アーカイブ: 2019年10月

売上アップ今すぐシリーズ第2弾

こんにちは! 小西です。 今日は個別コンサル申し込みを 新たに4件いただきました。 やっぱり行動が早い人って成果を出すのも 早い人なんだなとつくづく思う今日この頃。 今年はこれで私の個別コンサルの枠は残す 所あと1枠のみ …

今すぐ売上を伸ばす方法〜単価アップ編〜

ボンジョルノ! 自称前世イタリア人の小西です。 ようやくイタリアへ行く準備も進んで きましてほっとしている所です。 今回は白トリュフ狩りに行ったり、 ピエモンテのワインを飲みに行くのと あとは、洋服を買ってこようと、、、 …

個人店を救う強力な施策とは?

おはようございます! 小西です。 突然ですが、、、 今あなたの悩みはなんですか? 売上が上がらない? 売上はあるけど利益が少ない? 利益も満足しているけど、時間が長い? それとも、クレーム客が多い? この悩みって、、、 …

「高い」と感じるのは、その人の感覚です

こんばんは! 小西です。 ネクタイや、チーフやハンカチ、 オシャレな下着まで、、、 多くのプレゼントがファッションに関係 するものという、、、嬉しいです。 下さった方、ありがとうございます!! 金額ではありませんが、中に …

第二領域の話って知ってる?

おはようございます! 小西です。 タイトルのことですか? それは、、、 秘密にしょうと思っていたのですが、 言いますね。 私の31回目の誕生日なんです。 え?プレ・・ゼン・ト? あ、もちろん喜んで受け取りますよ!!! 公 …

収益を最大限高める方法

おはようございます! 小西です。 最近は年末も近いので計画の話とか、 時間管理の話をメインでしていました。 経営者の方の多くが聞きたいことって、 なんと言っても収益アップですよね? どうやって収益をアップしていくのか? …

時間を自由自在にする方法って?

おはようございます! 小西です。 もう2019年も年末に向かってすぐそこまで 年越しの時期がやってきましたね。 私は毎年10月には次の年の予定は全てブロック をしまして、やること、タスクも全部書き出して あとはタスクをこ …

このジャケットいくらですか?

おはようございます! 小西です。 先日は阪急メンズ館の服売り場で ショップ店員と間違えられて他のお客さん から声をかけられました。 急に声かけられたらビックリしますよね、、、 なぜなら、そこで声をかけられると思っても い …

正しい「選択」の意味とは一体なに?

おはようございます! 小西です。 #カレーは悪くない 先日からニュースで問題になっている 教師による同僚へのいじめですが、、、 あれ、カレーが悪者になるって おかしくないですか?(笑) 問題のすり替えですよね。 まァ、こ …

1 2 3 4 »

最近の投稿

カテゴリー

PAGETOP