店舗利益を伸ばすための儲かる仕組み構築のサポート
ブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

店舗経営者におすすめの副業には理由があった

こんにちは! 小西です。 昨日のブログで店舗経営者副業は コンサルタントがいいといいました。 今日はコンサルタントがなぜいいの かを説明をしていきます。 店舗経営者のあなたにとって、 コンサルタントがいい理由というのは …

店舗経営者がするべき副業とは一体なに

こんにちは! 小西です。 もう言いたくありませんが、、、 コロナの影響は増すばかりです。 言いたくないと言いながらここに 書いている自分がいる。 コロナの影響がある店舗とない店舗 私のクライアントは店舗経営者が メインで …

店舗経営者が副業で考える仕事は

こんにちは! 小西です。 商売をやっていると、 なかなか自分のお店を客観的に みる事ができません。 「客観的にみよう!」そう頑張って もできることではないですよね。 だから私のようなコンサルをつけま しょうよ。というお話 …

「高い」と言われる原因は?

こんにちは! 小西です。 昨日はスナックコニをオープン しました。 初めての方も来て頂き、経営の お話で盛り上がることができました。 楽しく気軽に飲みながらズームで話を するのって本当にいいものです。 ただ楽しいだけでな …

商売には接触頻度が大事

こんにちは! 小西です。 あなたに考えて欲しいのですが、 会ってすぐの相手に告白するで しょうか? もしかしたら、する人はいるか もしれませんが、相手がオッケー してくれるでしょうか? これ、おかしいですよね。 でも、商 …

コロナの事態終息したその後は、、、

こんにちは! 小西です。 最近になり聞かれるのは、今の 事態がいつ終息するのかってこと。 正直なところ私にもわかりません し、誰にもわからないでしょう。 とはいえ、必ず終息はします。 なので今からその準備をしておく 必要 …

売上を伸ばさず利益を増やす方法

こんにちは! 小西です。 昨日から私は山奥へ合宿を するためにやってきております。 何もない山奥で散歩しながら読書 今後の計画をたててるところです。 というのも、計画合宿で立てたもの と変わってきているから、、 なので、 …

「投資」が未来の売上を作る

こんにちは! 小西です。 未来の投資って聞くとどんな ことを想像するでしょうか? 「投資」って言葉がちょっと 苦手って思っている人もいるかも しれませんね。 今日の投資というのは、わかりやすく いうと未来の売上のための経 …

学ぶ人は一人にするのが正解のワケ

おはようございます! 小西です。 あなたはこのメルマガを読んでいる 訳ですから、相当な勉強家の人だと 思います。 「そんなの普通じゃないの?」 そう思うかも知れませんが、、、 実際に個人、法人を合わせて事業を している経 …

1 2 3 »

最近の投稿

カテゴリー

PAGETOP