店舗利益を伸ばすための儲かる仕組み構築のサポート
ブログ

月別アーカイブ: 2019年4月

一番知りたい新規客を集める方法とは?

こんにちは! 小西です。 昨日は半日かけて大掃除をしました。 GWの時に毎年大掃除を半日かけてします。 大掃除といっても、ベランダを水で流したり、 不要な本をまとめて業者にだすとかその程度 なので大掃除というのは大げさか …

お金に苦労する人、苦労しない人、その違いは?

こんにちは! 小西です。 GWどうですか? しっかりと儲けていますか? それとも仕組みづくりのための 時間にあてているでしょうか。 私はしっかりと普段できないことを ゆっくりと考えています。 さて、今日のお話はあなたの …

結局自分次第ということです。。

こんにちは! 小西です。 昨日のメルマガで、 時間が足りないと感じている時に おすすめする5つのポイントを お話をしました。 読んでいない方はこちら →https://bit.ly/2ZF7pJb 昨日の内容の質問が来ま …

時間が足りない時の対処法とは

こんにちは! 小西です。 やることは尽きない   「あれも」、「これも」、 あ、「こっちも!」と。 やることって 増える一方で減らないんです。 あなたもそんなことないですか? で、それどう処理していますか? ・ …

行動が止まってしまう最大の特徴

おはようございます! 小西です。 昨日は「圧倒的な行動量」がその後の 「結果」を生むといいました。 それについて間違いはありません。 しかし付け加えることがあります。 それは、そもそも圧倒的な行動をとろう とした時に行動 …

打席に立っていますか?

こんにちは! 小西です。 あなたは成果出しています? 成果の出ていない人程言い訳を 言います。 でも、良く聞いてみると、 圧倒的に行動量が少なかったりします。 本人は「これで行動した」と思いがち なんですが、「それが全く …

あなたはGWになにします?

こんにちは! 小西です。 もう今週の末からGWですね。 世間では長い10連休の始まりですね。 あなたの予定はどんな感じでしょうか? 私は数日前の土曜日に1日かけてGW中に することを全部スケジュールに落とし込んで きまし …

チワワを飼う!ことから学べることとは?

おはようございます! 小西です。   ペットショップへ行く 先日とあることからペットショップへ。 チワワを飼いたいという人に同行して。 私はペットショップとか行ったことも ないので、経験のためにいってみると・・ …

社長が伝えるべき5つのこととは?

こんにちは! 小西です。 今日は週に一度の日曜日ですね。 (まぁ、当たり前ですが) とは言え、その日曜日をしっかりと 活用できているかというと?(苦笑 日曜日だかららこそゆっくりと 考えることができますね。 今日考えて欲 …

1 2 3 4 »

最近の投稿

カテゴリー

PAGETOP