店舗利益を伸ばすための儲かる仕組み構築のサポート
ブログ

月別アーカイブ: 2020年10月

行動が成果を生む

小西孝明です。 昨日のお話では、 人のことを「言葉」ではなく「行動」 でみましょうといいました。 というのも、言葉を聞いていても、 「行動」が伴っていなければ結果は ”なに1つ”変わることはないからです。 考えてみてもら …

言葉より信じられるもの

小西孝明です。 「あなたが大好きです、、」 そう、言われてあなたはその人 のことを信じられるでしょうか? この質問の回答ですが、 それは言われる人によると思います。 で、この人によるのって、相手の 今までを考えているんで …

高単価でも売れるメニューブックの秘密

小西孝明です。 もう、10月も終わりですね。 2020年を振り返ってみてあなた はいかがでしょうか? まだ、終わっていませんが、 私の中では10月はもう年末で 11月から新年を迎える感覚で 過ごしています(笑) さて私が …

伝え方よりも大事な○○は?

小西孝明です。 昨日のお話では販促活動を成功 させるには、「伝え方が大事」と 言いましたね。 今日はいつどうやって伝えるのか? をお話できたらと、、 つまり、お客さんにどのタイミング で伝えるのが正解なのか?ってこと。 …

販促活動を成功させるには、、

小西孝明です。 昨日は広島までやってきて、 豚の丸焼きを頂きました。 各地に行き、旨いものが食べれて 幸せです。 ぜひ、あなたの街にも私を呼んで もらえると嬉しいです!笑 さて、販促活動をする時に明暗を わけることはなん …

人生を変えるたった3つのこと

小西孝明です。 昨日のお話では、 人は狩猟時代から変化を嫌う動物 だと言いました。 その上で、どうすれば変化をする ことができるのか? 言い換えれば、成長していくこと ができるのか?を今日はお話でき たら、、と。 ①時間 …

『10日間POPチャレンジ』無料参加!

小西孝明です。 『10日間POPチャレンジ』に 参加できるのは今日までです。 あなたにリスクはありませんので あなたが少しでも興味を持っているなら 今すぐにこちらから参加してください。 ⇒https://riekibai …

POPの作り方を5ステップでお伝えします

小西孝明です。 現在、参加者を募集している 『10日間POPチャレンジ』には もう参加しましたか? 今回のチャレンジの詳しい内容は こちらの動画でお話しています。 ⇒https://youtu.be/BNhhw0z-zZ …

一緒にチャレンジしませんか?

小西孝明です。 昨日お届けした4本目の 動画はご覧になりましたか? まだの方はこちらから確認してください。 ⇒https://youtu.be/BNhhw0z-zZA この動画ではあなたを “あるチャレンジ”に招待してい …

1 2 3 »

最近の投稿

カテゴリー

PAGETOP