店舗利益を伸ばすための儲かる仕組み構築のサポート
ブログ

月別アーカイブ: 2019年8月

利益を増やす方法は?

おはようございます! 小西です。 これまで約10日間に渡って あなたにメールをお送りしてきました。 たくさんのことをお伝えしてきたので 一度振り返ってみたいと思います。 最初に全体像を示すために 取り組む順番をお伝えしま …

実践する時間がない時の対処法

おはようございます! 小西です。 昨日のメールでは ・まずは実践してみること ・反応を見て改善すること についてお伝えしました。 とは言え、いざ実践しようとしたときに 問題になるのが「時間」です。 私がこれまでにお会いし …

まずは実践することから

おはようございます! 小西です。 昨日のメールでは 新規集客のポイントとして、 1.目指せ40点、完璧主義をやめる 2.同時並行で3つの方法を実践する の2つをお伝えしました。 これで、 ・単価アップ ・再来店対策 ・新 …

新規集客のポイント

こんにちは。 小西です。 昨日のメールでは 再来店のポイントについて お伝えしました。 レポートを読めばその効果の高さを 感じることができるはずですので ぜひレポートも確認してください。 単価アップを実現し再来店対策をし …

再来店してもらうために

おはようございます! 小西です。 昨日のメールでは 単価アップについてお伝えしました。 具体的な方法もお伝えしたので 取り組みやすいものから始めてみてください。 過去にサポートした方たちは 「すぐに成果が上がった」と言っ …

客単価アップでやること知ってる?

おはようございます! 小西です。 昨日までのメールでは 「利益の重要性」について お伝えしてきました。 そして、利益を増やすために 最初にやるべきなのが「単価アップ」です。 ただ、これをお伝えすると よくある反応がありま …

利益を増やす3つの新ルールとは?

おはようございます! 小西です。 さ、今日はこのお便りを書き上げると 北海道に向けて出発です。 北海道では沢山の学びと、沢山の旨いもの を吸収してこようと思っています。 やばい、、、 あと、30分しかない、、、(笑) 昨 …

お客様は神様?

おはようございます! 小西です。 昨日のメールでは 間違った常識の2つ目として 「安売りすれば繁盛する」 についてお伝えしました。 きっとあなたも、 安売りすることでどんな未来が 待っているかがわかったはずです。 では、 …

安くすれば繁盛する?

おはようございます! 小西です。 昨日のメールでは 間違った常識の1つ目として 「商品力があれば売れる」 についてお伝えしました。 その中でお伝えしたのは どんなに商品力があっても 「お客さんが来なければ意味がない」 と …

1 2 3 »

最近の投稿

カテゴリー

PAGETOP